delguuruuded hamgin turund duuschdag shinagire bolchdog rayu gene l de manai ajiliin huuhen hajuudah jijighen hunsnii delguureesee avdag bainsaa buunuur avii dehuu geed zahialcn gene tegsen zahialgaar avchirch ugsun genee tegeed ajiliihandaa avah hun baival heleerei zarna geed manai ajiliihan buun um boljiinaa shuugiad l huu haa yaaj olsiin yurusuu duuschaad avj chaddagguin geed hed hedeer ni avaad bnaa ene tiim goy yumuu gesen aa ih goy yanz yanz baidag ene hamgiin goy ni gecgeej bn dutahgui negiig avav dajgui l amttain talagdsan neter haij uzsen ih l ninki ed ni um baih
ラー油市場はここ数年で急拡大している。2004年~08年の5年間で、マーケット規模は120%に拡大した(KSP-POSなどから推定/桃屋) というデータもある。その火付け役となったのが沖縄発のラー油。島唐辛子を使った「石垣島ラー油」や、久米島の素材を使った「くめじまラー油」など、ここ 数年のうちに沖縄系ラー油が人気を博し、インターネット通販でも売り切れが続出している。
そして昨年(2009年)秋、桃屋のラー油が登場した。具だくさんの“食べるラー油”という斬新なコンセプトが受けて、爆発的な人気となり、市場ではす ぐに品薄状態になった。生産が追いつかず、ラー油のテレビCM放送がいったん打ち切りになる事態に陥っている。販売開始から約半年たつ現在も、入手困難な 商品なのだ。
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